また会う日まで

  

また会う日までの魔法 

 

先程配信されたHump Backの期間限定、配信シングルだ。Hump Backの歌は昔から好きだった。なんなら今ギターで一番練習しているのは「月まで」である。 

 

今の私、結構いっぱいいっぱいで、表面張力でどうにか溢れないようにしているという状況でこんな曲が来たら泣いてしまう。 

ずっと1人でも我慢した。家族が家にいるから、分からないように泣いた。恋人の前では素直に泣けるけれど、その恋人と連絡が取れなくなって、ライブハウスもなくて、じゃあわたしが泣いて良いのはいつなんだろう。  

 

また会う日までの魔法 

どうかどうか 優しい君へ  

柔らかい魔法 本当のことは

 

どうかどうか独りの夜へ 

確かな魔法 

本当のことはいりません。 

 

 

独りぼっちの心に、ちゃんと届いたももこさんの声。また会う日までの魔法を、かけてくれてありがとう。 

 

まだ辛かったり悲しいことも続くと思うけれど、頑張るからね。また会う日までの魔法だから。