世界を終わらせて

 

不安になるかい?なぁ、 

聴いてくれ マイガールフレンド。 

 

大好きだった人に教えた、大事な歌があった。 

 

絶対に結ばれないことを 

世界は私に教えてきた。

 

好きな人の一番には一生なれないんだと思った。なんなら今でもずっとそう思ってる。 

いくら私が頑張ったところでそれは覆せることじゃないんだよ 

 

こんなブログ読んでないに決まってるんだよ 

誰もね。 

だけどこういうところだから書かせてよ 

 

好きだったんだと思う。 

だからそういう嘘と本音が混ざった貴方の顔が嫌いで嫌いで少し好きだった。 

 

来世もその次も巡り会えないのなら 

お願い続きを投げ出して神様 

 

幾度そう思っただろうか。  

 

 

一度で良いから大事だと思われたかったな。 

 

 

願い事は簡単に叶わないこと知ってるから 

あんたは放っといてくれ2人のこと。